22歳独身男性フリーターの割り切り日記

非常に使える不倫SNSを発見した。
僕は結婚もしていない独身だが、目的はセックスだ。
割り切りでセックスをするには、相手に配偶者がいた方が都合がいい。
つまり人妻ってこと。
そのためには不倫がいいってことになる。
割り切り相手を探すには不倫SNSでしょ。
使える不倫SNSとは、当然出会えるってことが重要だ。
そして、女性側の書き込みがあるってことも大事。
僕が見つけた不倫SNSはそのどちらも満たしていた。
使って二日目で割り切り相手が見つかったのだから。
若さを売りにして、精神的な満足感よりも肉体的に満足させられますと入れたら結構反応あるものだ。
10も年上の人妻だったけど、やっぱり人妻はエロいという定説は間違いじゃなかった。
今回出会った人妻は相当の好き者だね。
かなりエッチがしたかったみたいだ。
人妻ってストレスが貯まるんだね。
おれは大してなんにもしてないのに、1人で喘いで、1人で昇天して、1人で満足して帰っていった。
そして秘密さえキープできるなら、次もあの人妻は喜んで会う約束を交わしてくれるでしょ。
こちらはめんどくさくなく、女とやりたい。
向こうは、ストレス発散としてセックスがしたい。
お互いのニーズがこんなにもがっちり合ったわけだ。
若者と人妻をつなぐツールがもっとあってもいいのにな。
おれは年上とか全然気にならない。
むしろスタイルが良すぎなくてリアルに体型が崩れ始めた人妻なんて超好みなのだ。
エッチも経験が少ない小娘とやるよりも経験豊富な女とやったほうがいいものね。